がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕はしがないサラリーマン(159日目) 

こんばんは~本日人事の発表がありました。
サラリーマンであることを痛感していますがんばるマンです。

今日ははっきり言って愚痴になるかもしれませんので
あしからず

僕はある会社の営業を16年やっていましたがなんとこの4月から
営業を外れることになりました。

営業の仕事に自信とプライドを持ってやっていたのでとても残念です。
ただ、仕事に刺激がなくなっていたのも事実です・・・

なんとなく燃えられないというか、熱くなれない自分がいました。
(だからネットの世界に入れたんですが)
でもいざ営業を外れるとなるとさみしいです。

でもこうしてブログに気持ちを書いているそばから
充電期間にしていつか営業に復活してやろうとふつふつとなんか燃えてきました。
(立ち直りはや!)

と、僕の愚痴はこの辺にしまして現実的な問題を1つ
それは、営業だとある程度見つけられた時間がなくなります。

例えば、皆さんのブログにお邪魔したり、コメントの返信を書いたりしてた時間と
(これが一番の問題ですが)アドセンスで一番稼げるブログを更新する時間がなくなります。

「アドセンスで稼ぐ」を実践中の僕としては抜本的に戦略を考え直さないといけません

ま、同じような境遇で頑張って稼いでいる人もいるのでしょうから
そこは何とか工夫するしかありませんが、

時間の関係でブログへ訪問したりコメントになかなか返信できなかったり
あるかもしれませんが、がんばりますので今後ともよろしくお願いします。

そうそう、あと、悪いことばかりではないのが16年間1度も取ったことのない
有給休暇をとれるかもしれないのと、土曜日も休みなことですかね?
休みの日を有効に使おうと思います。

では、また!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


スポンサーサイト
[ 2008/03/24 22:44 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)
営業外れてもよりいい仕事が待っているかもしれませんよ^^
がんばりましょう。
私は営業外れたいです。
[ 2008/03/25 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは葵です。
いつもありがとうございます。

春は移動の時期ですもんね
でも、きっといいこともあるって
がんばって~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
[ 2008/03/25 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
春は人事異動、大変ですね。

がんばるマンさん、いままでがんばってこられたので
営業ではなくなってもそのパワーできっといいことが
あると思いますよ♪

その人事についてはよくわからないのでここで何とも
いえませんが、私はいつもがんばるマンさんから力を
もらってますのできっときっと
桜のように花咲くと思います♪

それはアドセンスもそうだし、本業でも。。。継続する力があるのだから
どんなことでもやっていけると思います♪

コメント回りもゆるゆるとでいいじゃないですか。
がんばるマンさん有給休暇とって更にパワーアップしてください。

応援ポチポチ!

[ 2008/03/25 06:26 ] [ 編集 ]
環境が変わるんですね。
お休みが増えるんでしょうか?是非ゆっくりしてください。
有給中に兄さんと是非フクロウをナデに行きましょう。
応援してますよ~
[ 2008/03/25 10:13 ] [ 編集 ]
サラリーマンさんは大変なんですね。長い間やっていた事から急に違う仕事に挑戦するのって、しがない専業主婦には考えられません。一つね場所に慣れると、新しい場所に行く勇気がなかなかなくって。がんばってくださいね♪応援ぽち
[ 2008/03/25 21:42 ] [ 編集 ]
ずっと営業だからといって、
これから先も営業ということではないんですね。
企業戦士の宿命ってやつですよね・・・
ほんと、ご苦労様です。
心機一転、新しい風に吹かれて
いいアイディアが浮かぶかも!?

応援してます☆ぽち
[ 2008/03/25 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?