がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットのない1日(160日目) 

こんばんは~内勤に異動になりましたがんばるマンです(しつこい!)
皆様からいろんな励ましの言葉をいただきまして前向きにとらえてがんばって行こうと思ってます。
コメントいただいた方、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。<(_ _)>

え~今日は自分でもびっくりするくらい早く帰ってきました。
6時にはタイムカードを押して会社を後にしてました。

一応引き継ぎなんかも一通り終わり今日は、新しい部署で一日過ごしましたが
恐れていたことが起こりました。

なんと、タイトル通りネットに接続できる環境が周りにないんです。
もちろん社内のことは、社内RUN?とか言うのでつながっているので
目の前にPCはあるんですが、ネットができません(涙)

今まであるのが当たり前だったものがなくなるのって結構つらい
ま~仕事中さぼってやってたつけが出たのかな~なんて思ってます。

新しい仕事の方はというと、覚えることがたくさんあって大変だけど
楽しむようにしています。

あと、気づいたことが1つ、営業の仕事っていろんな人に支えられてたんだな~
と営業を支える方になってみてやっと理解できました。

売ればいいだけだったのが、そこにはいろんな人のフォローがあったんです。
もちろん分かってたつもりでしたが、理解はしてませんでした。
ひとつ勉強になりました。

さて話があちこちに飛びますが、仕事中にネットが使えませんので
アドセンスのサイトの更新も今までのようにできません

今までは日に4~5回更新してましたが、今日は携帯から1回だけ更新しました。
もいろんアクセスはがた減りです。(仕方ありませんが・・・)
ただ、これもブログ運営を考え直すいい機会にしたいと思ってます。
(いいアイデアは、今のところありません)

今月は、先月を少しオーバーしそうなので楽しみにしていたんですが、
来月のことを考えると喜んでばかりもいられません

これは本当に“1日1時間でネットで稼ぐ方法!”なんてのを
考えなければいけなくなりそうです。(考えられませんが)

今のところは、限られた時間を有効に使っていくしかありませんが、
皆さんに「やればできるんだ」報告できるように頑張りたいと思います。

では、また。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



そうそうこれからゆっくり皆さんのところにお邪魔します。
スポンサーサイト
[ 2008/03/26 20:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)
お仕事お疲れさまです。
新しい環境で大変でしょうが頑張ってくださいね^^

ブログの更新も首を長くして楽しみにまっています。
応援!
[ 2008/03/26 22:02 ] [ 編集 ]
実は私もこの3月半ばから会社でネットに繋げなくなったんですよ(TT)
完全にではないんですけど、個人のブログはもちろんニュースフォーラムまでもシャットアウト。
IT会社なのにIT鎖国する弊社です^^;

なので、ブログネタは帰ってきてからの限られた時間。
まったく嫌になっちゃいますが、
それでもめげずに頑張りましょう^^
[ 2008/03/26 23:35 ] [ 編集 ]
新しい仕事がんばって下さい。
応援しています^^
[ 2008/03/26 23:49 ] [ 編集 ]
ネットが使えないのはキツイですよねぇ・・・。
でも環境に慣れてくれば新しい何かが見つかるかも知れませんね。
応援してますよ~
[ 2008/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
新しいお仕事頑張ってくださいね。

ネットにつなげないとなるとブログ大変ですけど
違うことが見つかるかも。と私も思います♪

がんばるマンさんだからね!応援ポチポチ。
[ 2008/03/27 06:36 ] [ 編集 ]
ピンチはチャンスです!!

時間の有効活用だけでなく、
いろんな意味で大きく改善できるチャンスかもしれませんね。

そんな前向きながんばるマンさんに熱きポチ☆
[ 2008/03/27 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?