がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新とアクセス(161日目) 

おはようございます。今日は絶好のお花見日和
午後から弁当持って家族で花見の予定のがんばるマンです。

すべてのものが滞ってます。
このブログの更新もそうですが、アドセンス用のメインのブログも更新出来てません
その結果がこちら
アクセス3・29


この2日間まったく更新出来てません、よってアクセスもありませんので
収入も上がっていません(今日寝起きに更新しました)
どうしたものでしょう?

このブログに関しましてもこんな愚痴みたいな話ばかりでは
お越しいただいた方に申し訳ないしかといってネタも集められません・・・

ただ、ここ2,3日はPCに触ることが出来てない分いろいろ考えています。
具体的にどうするか?となるとまだ答えは出ませんが、なんとか道を探したいと思います。

仕事のリズム、生活のリズムが変わったばかりですが
そこにヒントがあるはず、時間は必ず見つかるはずです。
あとは、携帯をうまく使えばなんとかできるのかな?なんて思ってます。

ま、桜の花でもみながらゆっくり考えよう

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


[ 2008/03/29 10:03 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)
桜見て
出店のたこ焼き食べて、
ビール飲んだら、
いい案が浮かぶかも!です。

応援☆ぽち

[ 2008/03/29 16:35 ] [ 編集 ]
仕事中にPCを触れないのが問題ですよねぇ・・・
フルブラウザに対応した携帯とか、ハンドヘルドPCを使うとかでしょうか?・・・
でも新しく買うのも出費になりますよね(T_T)
[ 2008/03/29 19:50 ] [ 編集 ]
更新しないときのアクセスの減り方は無残なものがありますよね。
心中察します。
がんばって下さい。
[ 2008/03/30 23:55 ] [ 編集 ]
モット楽しくPCです。
パソコン環境がどうも悪くなったようですね。

週末アドセンスにして、違う角度で何かみつけるというのは
どうでしょうか。
応援ポチ。
[ 2008/03/31 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?