がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の目標設定(163日目) 

さぁ~新しい月の始まりです。
新しい仕事に慣れるのは、もう少し先だとして、

この何日かで、新しい仕事での時間の感覚が、つかめてきました。
今までの営業の仕事と違い時間がとってもゆ~くりと流れていきます。
決して暇なわけではないですが、なんとなく忙しい時間が、だら~っと流れていきます。

ですから、集中して仕事をして、空き時間を作ってネットを見るって事は、
ほぼ無理なことも分かりました。(もっと慣れれば分かりませんが)

でも悪いことばかりじゃありません
朝はゆっくり、いままでよりも、30分近く余裕があります。
その時間を使って、稼ぎ頭のブログの更新にチャレンジしようと思ってます。

ただ、日中の更新ほどのアクセスは期待できませんが、
今日一日更新しなかったら、なんとアクセスがたったの1でした。
(もしかして自分)

これでは、アドセンスのクリックなんかは、全く期待できませんので、
朝と夜の2回くらいは、せめてやろうかなと・・・
それでも焼け石に水かもしれませんがやらないよりは、ましですね。

そうそう、昨日言ってた読書ですが、今の気分にぴったりでした。
まだ1話しか読んでませんが、「あきらめる前にやってみよう!」的なことが、書いてありました。
(こんなじゃ感想文にもなりませんね)

その本はこちら、(詳しくは、アマゾンで)
なぜ、エクゼクティブは書けないペンを捨てないのか?

と、話がそれましたが、今月はとにかく環境が、本格的に新しくなってきますので、
それを前向きに捕らえて、新しい仕事を、楽しく覚えて行きたいと思います。
(そう、ネットを始めたばかりの頃のように)

それと、ネットの方も朝と夜がんばります。
1個だけ少しずつ進めてるブログがありますのでそれをお披露目できるようにするのが、
当面の目標です。

では、また!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2008/04/01 22:19 ] 成功のために | TB(0) | CM(5)
ブログの更新確かに大変ですよね^^
がんばって下さい。
応援しています
[ 2008/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
新年度が始まりましたね。
朝に時間ができるんですか、それはまたチャンスですねぇ~
ではその時間に毎日兄さんが電話を掛け・・・オホンオホン、何でもございません。
[ 2008/04/02 00:15 ] [ 編集 ]
私も朝派なのでお仲間ですよ♪
がんばるマンさんのがんばる姿
応援してます!!ポチポチ。
[ 2008/04/02 05:26 ] [ 編集 ]
朝のほうが作業効率もよさそうですもんね。
ポジティブポジティブ♪

私も応援しています☆ぽち
[ 2008/04/02 13:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
何事も止めてしまったらそこで終わりですもんね。
進まないでもコツコツ焦らないでことを進めることが大事ですね。継続は力なりとは、よく云ったものです^^

[ 2008/04/02 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?