がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書感想文?(164日目) 

PA0_0001.jpg こんばんは~今日はめちゃくちゃ天気が良かったですね。
ついつい、桜の写真を撮ってしまいました、がんばるマンです。

さて、今日はまたまた本のご紹介をしたいと思います。
僕は基本的にいろんな本を読みますが、小説が結構好きです。

中でも好きなのは、推理小説、やミステリー、サクセスストーリー、ファンタジー、歴史小説・・・


ま、とにかくジャンルを問わず、Book Offでいろんな本を買って読んで楽しんでます。


そんな中で、タイトルと表紙にひかれて買ったのがこれ(byアマゾン)
そのときは彼によろしく


なんとも、不思議な感じの小説でした。恋愛小説?のような家族愛を描いたような、後半はちょっとホロリと泣けるし、読み終わった後にとても気分が良かったです。
(あくまでも個人的な感想ですが・・・)

最近、ネットの世界から、話題を探せませんので、こんな話になりますが
お付き合いいただきありがとうございます。

そうそう、今日は、朝例のブログを更新しました、アクセスが、50ほどありました
ピークの4分の1にもなりませんが、更新することでアクセスがあるのは分かりましたので、
地道に続けていこうと思います。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する




スポンサーサイト
[ 2008/04/02 23:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)
仕事に差し支えない程度にがんばって下さい。
あまり更新にこだわりすぎて、ただの日記にならないよう注意してくださいね。
では応援ポチ
[ 2008/04/03 00:45 ] [ 編集 ]
桜が開花してて、兄さんの心のように美しいですねぇ~
すいません寝言は寝てから言う事にします(T_T)
アクセスを維持するには更新が欠かせませんよね。
無理をなさらずに頑張ってください~
[ 2008/04/03 12:45 ] [ 編集 ]
がんばるマンさんは
読書家なんですね~

やっぱりアクセスを増やすには
更新をし続けることなんですね。

応援☆ぽち

ちなみに私は最近、
株にはまってしまって毎日株ボードに釘付けです(笑)
あ~100万円くらいの資金があればいいのに~
[ 2008/04/03 14:55 ] [ 編集 ]
しばらくご無沙汰していた間に、
大変なことが起こっていたのですね。
異動は宮仕えにはつきもの、とはいえ、
ネットに繋がれないのは痛いですね。
私も、10日から子どもが幼稚園に行き始めると、
仕事に復帰→ネットから遠ざかります。
なにか、いい方法が見つかるといいですよね。

アドセンスサイトって、そんなに頻繁に更新するんだなんて、
知りませんでした。
勉強になりました。
応援ぽちぽち
[ 2008/04/06 01:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、もっと楽しくPCです。
がんばるマンさんは本当にがんばるマンさんですね。
だから絶対♪明日がありますよ~♪
私も最近はゆるゆるとコメント回りなどしてます。
あまり更新もこだわらなくても
実際にできることをやっていくのがいいと思います♪

応援ポチポチ!
[ 2008/04/07 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?