がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーション(165日目) 

今降っている雨で桜は全部散ってしまいそうですね。
明日は、息子の通ってる小学校では、入学式だそうです。
うちの息子もあっという間に4年生、時間の経過の早さを実感しています。

更新を、さぼり気味のがんばるマンです。
5日のブランクは、過去最高です。
本日のテーマの通りモチベーションが、下がり気味でした。

アドセンスの方も、今月に入ってまだ1クリックなんてひどすぎ・・・

でも、少し考え方を変えようと思います。(悩んでいても仕方ないので)
もしかしたら今までがうまくいき過ぎてたのかな~なんて考えるようにしました。

息子は、あっという間に10歳になりましたが、僕はネットを初めてまだ半年弱
息子だって半年では、まだハイハイもできません・・・時間はまだまだあります。

もちろん生まれたての赤ちゃんと単純に比較する訳にもいきませんが、
それでも、一年も経ってないのに悲観する必要はないと思います。

さて、改めて気持ちを入れ替えてがんばるとしましょう!
意気込むことなく、焦ることもなく、自分のペースでコツコツやってくしかありませんね。

ということで、今日はこの辺で、

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

[ 2008/04/07 22:12 ] 成功のために | TB(0) | CM(6)
ファイトです。
がんばるマンさん。
きっといいことありますよ。
[ 2008/04/08 00:09 ] [ 編集 ]
ネットビジネスは、あきらめなければ稼げる、
って言いますよ。
お互い、あきらめず、頑張りましょう。
[ 2008/04/08 00:19 ] [ 編集 ]
ネットを始められて半年で、今の状態に持ってこられるのはすごいと思います。
兄さんは半年で・・・何もしてませんでした・・・。
[ 2008/04/08 10:35 ] [ 編集 ]
今がふんばりどころなんですかね、きっと。
振り返る時間も大切ですもん!
応援してます☆ぽち
[ 2008/04/08 14:29 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCです。
今日は春の嵐ですね。

アドセンスだけでなくいろいろなことを
試してみるというのはどうでしょうか♪

応援ポチポチ
[ 2008/04/08 15:44 ] [ 編集 ]
虎龍さん、兄さん、春花さん、はぴはぴさん、もっと楽しくPCさん
皆さん応援本当にありがとうございます。
とにかく頑張ります。
[ 2008/04/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?