がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログをお披露目します(167日目) 

おはようございます
春爛漫ですね のんびりしてますがんばるマンです。

まずは、久しぶりにネットを見て気付いたこと
グーーグルアドセンスに<>や∧∨のがついてません?
こんなのが付いてたらますます興味をそそられますよね~

グーグルやるな~

話がそれてしまいましたが、またまたブログを作っちゃいました。
3月の初めごろから少しずつというか、気が向いたときに作業して
やと記事を5つ投降したので少し見せられる状態になったので公開します

無謀にもその名は、「素人のアクセスアップ術

どうです?無謀な試みだと思いません?
でも、このタイトルにしたのには訳があるんです・・・

というのも、グーグルでいろいろ検索しているときにひょんなことから
こんな発見をしたんです
素人のアクセスアップ


そうなんです、「素人のアクセスアップ」でググると
なんと検索順位1位にこのブログが出るんです

そこで、素人のアクセスアップ術を作成することにしました。

これは、今までのように造りっぱなしにならないように
週1でもいいので更新していこうと思ってます。

また、更新状況をここで分かるようにしていきたいと思います。

今日は天気がいいですが、午後からマンション建設対策委員会もあるので
家でのんびりしたいと思います。
出かけても散歩くらいか?

ではまた!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


おっ、静かに進行していたものがあったんですね!!
私も参考にできそうな内容なので、
こちらものぞかせていただきなした。
がんばってくださいね!!ぽち
[ 2008/04/12 13:38 ] [ 編集 ]
ブログお披露目、おめでとうございます^^
早速rss購読しましたーっ

更新、がんばってください♪
[ 2008/04/12 13:55 ] [ 編集 ]
グーグルの検索で1位にくるってすごい事ですよねぇ~
別のブログも早速チェックしますよ~
[ 2008/04/12 22:18 ] [ 編集 ]
またブログ作ったんですね^^
更新がんばって下さい。
[ 2008/04/12 23:56 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCです。がんばるマンさん!
これいいですね!実績が出ていることの上に成り立つ
ブログというのは強いと思います。

テーマがいいです。いままでのブログ歴の集大成が
できるかもしれませんね。
応援してます!!ポチポチ。
[ 2008/04/13 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?