がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不惑の40って本当? 

こんばんは~今日で40歳のがんばるマンです。
40にして迷わずと言いますが、迷いまくってます。

思えばよくここまできたもんだな~と思います。
これからの人生をどう生きていけばいいのか?なんて
柄にもなく考えたりしています。

それでも、間違いなく人生の半分を過ぎているでしょうし
いいおじいちゃんになるためにもこれからの10年、20年の
過ごし方は重要です。

そこで、とりあえず思いついたことを書いときたいと思います。

1.毎日を楽しく過ごす
これは、得意技ですが、時々落ち込みます
そんな時は、酒を飲んで寝るに限ります。

2.大いに悩む
40歳は、不惑なんてことはありません(たぶん)
いろんなことを真剣に悩みたいと思います。

3.たくさんの人と仲良くなる
はい、子供みたいな書き方ですが、ようは人脈ですね
積極的にいろんな方と出会い、勉強したいと思います。

4.カッコイイおやじになる
これもそのまま、メタボ脱出!
週に2日はウォーキング30分!
ファッションにちょっとは興味を持つ

5.家族を大切にする
これも当たり前ですね。
家族あっての自分です。とくに息子は10年たったら二十歳になるんで
もう家にはいないかもしれません、一緒に遊べるのは、中2くらいまでかな
それまでは、とことん遊びたいですね。
あと、パートナー嫁はずっと大切にしたいですね。

6.その他もろもろのことをがんばる。
仕事(本業)はもちろんですが、パソコンのことももっと勉強したいですし
資格とかにもチャレンジしたいです。

ま、いろいろ恥ずかしいことも書きましたが、
迷いそして行動する40代にしたいと思います。

ではまた
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する






[ 2008/04/21 22:13 ] 成功のために | TB(0) | CM(3)
お誕生日おめでとうございま~す!!
もう欧米かと言われるような自宅パーティをしましょう。
今から兄さん行きます。巨大なプレゼント持って。
これからも応援してます~
[ 2008/04/22 09:45 ] [ 編集 ]
人生これから^^
がんばって下さい。
[ 2008/04/22 22:26 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます^^
不惑、陰ながら応援させてもらいますね。
[ 2008/04/23 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?