がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫だったのか? 

こんばんは~充実した40代を過ごそうと努力してます
がんばるマンです。

あれから1週間以上が経ちましたが大丈夫そうです。
特におとがめなしですかね~
全く連絡がありませんのでたぶん大丈夫でしょう

最近はとにかく自分のことで精一杯でPCでいろいろ勉強する時間がありません
日々ブログの更新(別のブログ)だけはやっているんですが
なかなか成果に結びつきません

明日が終われば週末です
週末はゆっくりPCに向き合えるかな?

では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する




スポンサーサイト
[ 2008/04/24 23:25 ] アドセンス | TB(0) | CM(4)
おとがめなしで何よりですねぇ
対策はしてくれてるんだと兄さんも(勝手に)思います。
プライベートの時間が減るとできる事が限られてきますよね・・・。
無理をなさらずに~
[ 2008/04/25 00:17 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCです。
よかったですね。アドセンスも考えてくれているんだと
思います♪

お仕事慣れました?ペースがつかめてくるまで時間かかりますよね。
応援してます♪
[ 2008/04/25 05:55 ] [ 編集 ]
アカウント停止にならなくてよかったですね^^
[ 2008/04/26 00:36 ] [ 編集 ]
始めまして、ヒキ と申します。

アフィリする上で時間の使い方が
一番難しいですよね!

それではまた!

応援ポチです!
[ 2008/04/26 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?