がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのカスタマイズ? 

こんにちは、今日はいい天気ですね
絶好のお出かけ日和ですね。午後から出かけますがんばるマンです。

昨日の夜は、久しぶりに遅くまで起きて全然更新できていなかった
素人のアクセスアップ術マンション建設対策委員会 活動報告
2つのブログを更新・・・そこでダウン

こちらのブログの更新が今になってしまいました。
まだ、嫁と息子は寝てますので、ゆっくり更新中

さて、今日はこうして朝からPCに向かっているわけですが、
基本的には休みの日はあまりPCに触りません、ただブログを見ていて
気になることがあったので少し作業をしたいな~と思いました

それは何かというと、右のサイドバーに付けていた
アクセスランキングというのかな?それを削除することにしました。

なぜかといいますと、今まではお友達のブロガー方が来てくれたんだな~
とかよく来てくれるな~とか見ていて楽しかったんですが
最近は訳のわからない情報商材が1位になっていたりするのでこの際削除することに決めました。

それともう1つ、カレンダーこれはNo Time to Re:adを読んで
確かに要らないな~と思って削除することにしました。

それにしても今月のエントリーが今書いているのを含めて
9って少なすぎ…

これではいずれがんばるマンは死んだと言われかねませんね(笑)

ただ、前にも書きましたが更新のための更新にならないように
実のある中身を心がけつつ、それでも無理せずやっていきますので
今後ともよろしくお願いします。

では、そろそろ息子と嫁を起こします
それと明日は今月の結果報告を書きたいと思います。

では!
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



スポンサーサイト
[ 2008/04/29 11:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)
こんにちは、もっと楽しくPCです。
私もやりたいこと一杯でなかなか別のブログが
更新できていません。
優先順位をつけてやるしかないですよね♪
がんばるマンさん、素敵なゴールデンウイークを~。
[ 2008/04/29 21:00 ] [ 編集 ]
私もアクセスランキング外しました。
理由は更新が面倒臭いのとお気に入りブログのリンクを作成したからです。
また、結構重かったりしますし・・・
またそろそろデザイン変更をしようかなと悩んでいます。
[ 2008/04/30 00:36 ] [ 編集 ]
自分もブログカスタマイズは、結構しています。
見やすいように、内容とデザインに気つけてます!

応援!
[ 2008/04/30 12:01 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん、こんにちは。
初めまして。

人気ブログランキングからやってきました、
しのぶです。


ブログの更新作業ってすごく気力がいりますよね。
あと、ブログのカスタマイズにしても細かい所を
妙にこだわったりw


もしお時間があれば、私のブログにも来てくださいね。
記事の感想なんかをコメントしてもらえると嬉しいです^^


では、応援ポチ!
[ 2008/04/30 12:13 ] [ 編集 ]
アクセスランキングを貼り付けてる方はけっこういますけど、よく見ると情報商材とかのばかりですよね。
ゴールデンウィークに入ってますけど、ゆっくりされてます?
[ 2008/04/30 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?