がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月の結果報告 

こんばんは~なんとか4月を乗り切りました
ポジティブシンキングのがんばるマンです。

さてまずはアドセンスの結果から
メインのブログの更新が難しくなりましたが、
早朝と帰宅後の2回更新をがんばったおかげでなんとか10ドルを突破
4月結果

ただここには例の事件のクリックも含まれているので
手放しでは喜べませんが、10ドル越えはやっぱりうれしいす

あとは、鳴かず飛ばずというかアフィリエイトは相変わらず何もなし
もちろん何もしてないから当たり前なんですが

なとかせんといかん!ですね

それからマクロミルも今月は何百円の世界でした。
ま~こちらはアンケートが来なければ何もできませんし
かなり受身の状態ですね

その他、このブログに貼ってあるマイクロアドBTパートナーYahoo!アドパートナー
6円とか10円でした・・・ちりも積もればなんとやらといいますが
トホホってかんじですね

とにかく努力あるのみ!

最後に、久しぶりにアドセンス公式ブログをのぞいたら
けこう参考になる話がありましたので皆さんもご覧になってみてください。

では!
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する







スポンサーサイト
[ 2008/04/30 22:18 ] 結果報告 | TB(0) | CM(5)
4月も10ドル超えたんですね。おめでとうございます~
アフィリも増えていくといいですねぇ
応援してますよ~
[ 2008/05/01 00:20 ] [ 編集 ]
なかなかお金になりませんよね^^
このGアドセンスの収入の公開って規約に触れませんでしたっけ??
もし、触れてなければごめんなさい。
何となく気になったもので。
[ 2008/05/01 13:30 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
4月も10ドルを超えてよかったですね。
がんばるマンさんのがんばりいつも
応援してます♪ポチポチ!

[ 2008/05/02 06:38 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん、こんばんは。

しのぶです。

収入画像が拡大してみれなかったんですが、
アドセンス10ドル越えおめでとうございます^^

まさに継続は力なりですね。


今日も、応援♪

[ 2008/05/03 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ村から来ました。

充実したサイトですね。

アドセンスは本当にちりもつもればですね。
広告費は高いのになぜアドセンスは
あんなに低いのだろうと疑問に感じます。

応援済みです。
[ 2008/05/18 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?