がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のがんばるマン 

こんばんは~ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね
今日から仕事のがんばるマンです。

気づいたら5月に入って1週間
日々最低限のことしかやっていません

新しいことにチャレンジすることもなくアドセンス用のブログを
こつこつと更新するのみ・・・

ですから毎日PCには触っています
しかし、時間は短時間でトータルしても1時間に満たないくらい

今はこれでいいと思っています。

今は、作業をする時間もネットでいろいろ調べる時間も
まとまって取れませんのでできることだけ続けています。

変に気負っていない分精神衛生上いい状態です
もちろんこのままでいいとも思っていませんので

思考すること、想像することは続けて
具体的な形にするのは時間があるときにまとめてやることにします。

時間がなくても出来ることを精一杯やりましょう!
そんな心境の今日のがんばるマンでした。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する





スポンサーサイト
[ 2008/05/07 22:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)
ゴールデンウィークはゆっくりされました?
あっという間に過ぎてしまいましたねぇ~
何事もリラックスして進めるのが一番良いですよね。
兄さんは基本的にリラックスし過ぎてますけど・・・。
応援してますよ~
[ 2008/05/08 11:32 ] [ 編集 ]
初めまして。
ミッキーと言います。

アフィリエイトはコツコツが
やはり大切ですよね。

それができるがんばるマンさんは
すごいと思います。

はじめのうちのそのコツコツが
今後の強いアフィリエイトサイトを作りますから。

応援していきます。
また寄らせてください。

応援ぽち。
[ 2008/05/08 18:13 ] [ 編集 ]
なんか変なコメントが上に。。。
がんばるマンさんの姿いつも励みになっていますよ♪

ゴールデンウィークはどこかへ行かれたのかしら?
応援ポチポチ。
[ 2008/05/09 05:49 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん
始めまして!
Hideoです

ランキングから来ました。

コツコツと続けることが大切ですね、

私も1日の空いた時間で
黙々とやっています。

これからも宜しくお願いします

応援ポチ。
[ 2008/05/09 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?