がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月の結果 

こんにちは、

梅雨入り前の束の間の晴れ間、皆さんいかがお過ごしですか?
僕は息子と遊んで一汗流してきましたがんばるマンです。

さて、このブログの更新、コメント回り、などなど・・・
全くと言っていい程できませんでしたが、

唯一アドセンスで多少なりとも収益の上がるブログの更新と
マクロミルでアンケートに答えることだけをやった結果ですが

アドセンスがなんと18ドル、マクロミルが460円
トータルで約2200円になりました。

アドセンスは100ドルまであと40ドル弱
これは、がんばるしかありませんね~

最後に、こちらのブログの閉鎖も考えましたが
不定期ですが更新を続けていきたいと思います

ではみなさんまた今度

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


[ 2008/06/01 14:24 ] 結果報告 | TB(0) | CM(2)
コンバンヤ~
順調に収入がありますねぇ~
今月には100ドル達成できる事を祈ります。
応援してますよ~
[ 2008/06/02 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?