がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の成績 

遅れましたが、8月の成績発表!
アドセンス9月分
と、こんな感じで10ドルは行かなかったものの
そこそこでした。


そしてもうひとつ、今日(9/14)時点の全期間通じての
収益がこちら
アドセンス9・14

そうなんですあとちょっとで100ドル達成!
報酬をもらえるようになります。

今のところどうしたらいいのか分かりませんが
達成した時点でまたお伝えしますね~
では、

がんばるマンでした。
[ 2008/09/14 13:24 ] 結果報告 | TB(0) | CM(2)
コンスタントに収入がありますね。
100ドル越えも目前だし、このまま勢いを伸ばしてください~
応援してますよ~
[ 2008/09/15 11:22 ] [ 編集 ]
100ドルまでの道は遠いですね~。
私も中々到達しません><
[ 2008/09/21 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?