がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50日目・・・手段と目的 

先ほど報告しましたとおり、アドセンスのアカウントがGETできました。

実は、前に一度不合格だったことがあるので、正直ほっとしています。

しかぁ~し、目的と手段を履き違えてはいけません。

最近目的を見失ってるような気がします。

何のために毎日ブログに記事を投稿してるのか?
何のためにブログのデザインを変えるのか?
何のためにアクセスアップを図るのか?

ブログを作ること自体が目的になってしまっているような気が…

アドセンス獲得用のブログをつくり(手段)
   ↓
アカウントを獲得(目的)

ではなく、アドセンスのアカウントもGETしてしまえば
あくまでも手段のひとつに過ぎません。(嬉しいですけど)

やはり、最終的な目標は、アドセンスを使って稼ぐこと、マネーを得ることです。
いまは、ただ単に、その資格を得ただけに過ぎません。

やっとスタート地点です。ゴールはまだ遠すぎてかすんでいますが
進んでいけば必ずあるはずです。

考えると、やることがありすぎて、ついつい遠回りしてしまいそうですが、
最短距離でゴールにたどり着けるよう、ネットで知り合った、僕のずっと先を
走ってる人たちの背中を追いかけたいと思います。
早く稼げるようになるには、教えてもらってまねをするに限ります。
(たぶん)

自分のオリジナリティーを出すのは、ずっと先です。

ということで、これから改めて、アドセンスアフィリエイトパックを復習します。

では、どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
 
スポンサーサイト
[ 2007/11/13 18:28 ] アドセンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?