がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

53日目・・・再生 

ブログアフィリエイトを始めてそろそろ2ヶ月経とうとしています。

いまだに素人の域を脱せません。

ここからどうすれば、脱出できるのか?何が足りないのか?

実際に読んだ訳ではないけど、無料メルマガで

「作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中」
             とか
「初心者でも楽々と一日90分で月に30万稼いだ秘伝の書」
             とか 
「超初心者でもたった1時間で完成できるアフィリエイトブログの作り方」 

そんなはうまい話はないと思いながらも、つい気になってしまう(この時点で素人)

ほんとに稼いでいそうなブログを見るとちょっとつくりが違う・・・

言葉で説明するのは難しいけど、同じFC2のブログなのに構造が違うというか

ホームページみたいに2重3重にリンクしていてとにかく無駄がないしかっこいい

真似したいけどできないけどせめて似せたい…

そこでこのブログもまた生まれ変わります。(素人なりに)

乞うご期待

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング







   


[ 2007/11/16 21:09 ] 初心者の挑戦 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutomochi.blog121.fc2.com/tb.php/74-a8fc595a

ぺたろうに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
[2007/11/17 06:35] プレサーチ
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?