がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

73日目…ルール 

はい、今日は僕がチャレンジしているアドセンスアフィリエイトパックを作っているアクサローブからのビジネスレターから抜粋して

---ここから---
熱血R・Kセミナーで、特別講師として(有)ウェブソーバーの
矢野社長に、成功の秘訣を話してもらった。

矢野社長は、あまり表には出ないが
サイトアフィリで月に100万以上稼いでいる。
(実は、表には出ていないがしっかりと稼いでいる人は沢山いる。)


まぁ、この事実は近くにいる僕も最近知った事ですが・・・^^;


さて、この矢野社長は何か特別な事をやっているかといえば
決してそうではない。


誰でもできる事、そう、初心者でもできる簡単な事をやっている。
先日、その方法を隣で見せてもらったが

『えっ、たったそれだけ??』
『ウッソーおん・・・』

というような方法だった。

具体的な方法は伏せておきますが、たったの10分前後で終わることでした。
しかも、本当にふつーの事でした。


しかし、矢野先生が普通の人と違うのが、ここからです。
なんと、矢野先生は『ルール』を作っているのです。


その”ルール”とは、ズバリ
『毎日、必ずその作業をやる事!』
というルールでした。


例えどんな事があろうとも、必ず毎日そのルールを守る。
1日たったの数十分、必ず作業する!ただそれだけです。


このルールを守るだけで、サイトで月に100万円は簡単に達成できる。


矢野先生はいいます。


『別にサイトアフィリじゃなくても、何でもいいんですよ。どんな事でも
自分でルールを作ってそれをかたくなに守れば成功できまっせ!』


大事なのは自分でルールを作ってそれをかたくなに”守る”という事。


これを聞いた時、頭の中で久しぶりに”ガツーン”という
ハンマーで叩かれたような音を聞きました。


『ルールを作る、そしてそれを守る!』


これは、投資の世界では当たり前に言われている事です。
投資で利益を上げるには、自分でルールを作ってそれを絶対に守る。


僕の株の師匠、後藤先生もこれを口がすっぱくなるほど言っていました。
ルールを守れない95%の人達が、マーケットでは負けていくのだと。

---ここまで---

本当はもっと長いのですが、僕も「ルールを作って、そして守る」
些細なことからでも始めようと思います。

続きが気になる方は、拍手の上を

そして、今回の矢野社長のお話。


ビジネスでも投資でも、成功するためには『ルール』を守る事が大事。


そういえば、ダイレクト出版の”結婚@小川さん”も
『毎朝スタバでコーヒーを飲んでメールを書く』
『メールの受信は午後2時以降にする』
『ビジネスは1流からしか学ばない』

というルールを持って、それを実行している。


おおおおおおおぉぉぉ・・・


これは、これはすごい発見&気付きだ!



確か、矢野先生がこんな事もいっていた。

『漫画で”ゴルゴ13”ってあるでしょ?あれ、メチャクチャ長く続いているんで
すよ。
あの漫画が、なぜ今まで長く続いて成功してるかその理由しってますか?
それは、ゴルゴが”ルール”を守っているからなんです。!』


ちなみに、ゴルゴ13は、1968年から始まり、今だに続いている。
(僕が生まれる10年も前から続いている・・・)


では、ここでゴルゴのルールをご紹介しよう。

・秘密は必ず守る。
・背後に立たれることを極端に嫌う(立たれると反射的に殴り飛ばす)。
・握手はしない(利き手を相手に預けないため)。
・仕事の後で依頼人と再び会わない(例外はある)。
・依頼人の裏切りは絶対許さない。(その場合依頼人を始末する事もある)
・依頼人に会う前に必ず情報収集を行う。


ゴルゴは、このルールを今だに破ったことがない。
だから、ずっと続いている。


おおおおおぉぉぉぉぉ、すげー!!

ルールすげーよ!


ちなみに、矢野先生にこの話を聞いてから、僕は普段何気なくやっていた
『ルールっぽい事』を厳格に『ルール』に格上げして、それを実行している。


実際、これをやってみると驚くほどその効果を実感できる。


だから、もしあなたが”ルール”を持っていないのなら
今すぐにルールを作った方がいい。


いや、絶対に作るべきだ!


どんなルールでもかまわない。

例えば
『毎朝、歯を磨く』
というルールでもかまわない。


大事なのは、その”ルール”を意識して、厳格に守る事だ。
それだけで、必ずあなたの結果が変わってきますから!



PS
もし、あなたがアフィリエイトでお金を儲けたいのなら、ルールを自分で作って
このマニュアルを実行してみて欲しい!

必ず結果がでる事を約束します!
↓ ↓ ↓
30日間無料お試しアドセンスアフィリエイトパック
スポンサーサイト
[ 2007/12/07 20:05 ] 成功のために | TB(0) | CM(1)
そうですね。私にルールに格上げできそうなことあるかな。
考えてみると時間に流されていたりして。

いまのところ毎日ブログを更新するということを
ルールにしたいと思います。

今日は考えさせられました!応援ポチッと。

[ 2007/12/08 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?