がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月の成績 

遅れましたが、8月の成績発表!
アドセンス9月分
と、こんな感じで10ドルは行かなかったものの
そこそこでした。


そしてもうひとつ、今日(9/14)時点の全期間通じての
収益がこちら
アドセンス9・14

そうなんですあとちょっとで100ドル達成!
報酬をもらえるようになります。

今のところどうしたらいいのか分かりませんが
達成した時点でまたお伝えしますね~
では、

がんばるマンでした。
[ 2008/09/14 13:24 ] 結果報告 | TB(0) | CM(2)

7月の結果・・・ってもう8月じゃん 

暦の上では、もう秋なんですが
暑い日が続きますね~
まだまだ夏を満喫したいがんばるマンです。

月日が経つのは早いもので、あっという間に8月9日になってしまいました。
遅ればせながら、7月の結果報告です

7月前半はいいペースでクリックされていたものの
後半は1週間全くクリック無しなんて言うのもありまして
目標の10ドルには届かず

なんとか5ドルはキープという感じです
ま、こんなこともありますね

いちいち気にしてもいい解決方法も見つかりませんので
気にせず続けようと思います
それが一番の解決方法のような気がします

収益はガクっと落ちていますが
気落ちはしてません

そうそう、落ちたといえば体重
暑い中ウォーキングを続けている買いがありまして
少しづつですが体重が減少しています

そして気が付いたのが、
汗をかくのって気持ちいいてことですね

そして汗をかいた後のシャワーとビールは
また格別です

ビールを止めれば、もっとやせるんでしょうが
こればっかりはやめられません

と日々充実させようと努力してます
がんばるマンでした。

皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう!
では、また。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する




[ 2008/08/07 22:14 ] 結果報告 | TB(0) | CM(1)

ブログカスタマイズ 

いや~いい天気ですね~
これからプールに行きたいと思います。
がんばるマンです


今日は久しぶりにこのブログをカスタマイズしてみました。
特に大きな変化はないのですが、リンクの上にマウスを載せると
リンクの文字がへこむようにしてみました。


やり方は、簡単です
スタイルシートがいじれるブログならどのブログでもたぶんできます
(責任は持てませんが)


このブログの場合

/******************************* ▼ リンクの色と下線の有無 ▼ */
a:link {color:#4169E1; text-decoration:none;} /* 通常 */
a:active {color:#4169E1; text-decoration:none;} /*実行中*/
a:visited {color:#4169E1; text-decoration:none;} /*訪問済*/
a:hover {color:#0000CD; text-decoration:underline;} /*マウス*/
/******************************* ▲ リンクの色と下線の有無 ▲ */

この部分の一番下の
a:hover {color:#0000CD; text-decoration:underline;}



a:hover{color:#0000ff;text-decoration:none;position:relative; top:2px;
left:2px;}

に変更しただけです

ここからは想像ですが、どのブログのスタイルシートにも
リンクの色を指定している記述があると思いますので
そこのマウスを乗っけた時の反応を記述している部分を先ほどのものに変えれば
いいんではないかと思います。


プールに行く前に時間があったのでやってみました

ではまた

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


[ 2008/07/13 13:12 ] カスタマイズ | TB(0) | CM(2)

6月の結果とマクロミル 

こんばんは~
走っても、泳いでも体重減らず・・・
がんばるマンです(食べ過ぎ?)


一日遅れましたが6月の結果報告です
先月初めにお話ししました通り前半は調子が悪かったのですが
何とか持ち直して目標の10ドル突破!


アドセンスってつくづく不思議ですが一週間全くクリックがなかったと思ったら
一週間続けてクリックがあったりと・・・

そんなこんなでなんとか10ドル突破でした~
一日単位で一喜一憂していると更新が嫌になってしまいますが
一ヶ月とか一年で目標立てるのが長続きさせるコツかもしれませんね

ですから僕ものんびりとがんばっています


このブログにも色々書いていきたいけど
こっちものんびり続けていきます

それで今日は僕の小遣い稼ぎのいつでもあるマクロミル
アンケートに答えるだけでポイントが溜まってくってやつですが

いま、僕の好きなビールのコマーシャルにマクロミルの名前が出てるんですよ~
「サントリープレミアムモルツがお中元に欲しいものNO1になりました~」
ってCMの下に(マクロミル調べ)と出てるんです

確かそのアンケートに答えた記憶があるようなないような
ま、結構参加してる人は多いんだな~なんて思いました。

ということで、今月もがんばりま~す。
このブログも今月あと3回くらい更新できればと思っていますので
忘れないでくださいね~

では、また

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



[ 2008/07/02 20:59 ] 結果報告 | TB(0) | CM(2)

グーグルからメールが来ました。 

こんばんは~

梅雨入りしてじめじめした日が続きますが
元気に頑張っていますがんばるマンです。

今月は先月に比べて非常ーに調子が悪いです
アクセスが極端に減った訳ではないのに全然稼げません

いまだにクリックスは・・・恥ずかしいので小さくしました
ま、こーいうこともありますよね。

広告もターゲットに合ったものが表示されてるはずですが
一度テキスト広告からイメージ広告にしたのが原因かな?
その時だけ全く違う広告が出てたもんな~

と前置きが長くなりましたがグーグルからのメール・・・
来るたびにドキドキするんですがその内容は
もばいる


そうですモバイル向けのアドセンス
ぜひチャレンジしてみたいですよね

全く知識も何もありませんが心にとめておこうと思いました。

詳しくはアドセンス公式ブログInside AdSenseにも
モバイルのカテゴリに乗ってるよ~

それと、今ならInside AdSense1周年記念
アンケートに答えるとステッカーがもらえるかも
僕もこれからやってみます

ではまた今度
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する






[ 2008/06/11 21:56 ] アドセンス | TB(0) | CM(1)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?